1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
      03 ,2010

    NEW SCHOOL CUSTOM earthdrive

    LIFE WITH THE [ GARAGE CRAFT PLANTS BIKE ] TOGETHER

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

     



    18

    Category: ガレージ

    Tags: ---

    Comment: 0  Trackback: 0

    ログガレージをセルフビルド

    桜石です、お久しぶりです。
    更新サボってます(笑)。年平均更新回数が10回未満って管理ページに表示されていました。


    現在のガレージをセルフビルドしてから、その楽しさに目覚めました。
    ケヤキの無垢木などを扱う中で、本物の素材感の良さをあらためて再発見しました。

    ※ケヤキの無垢板が欲しい方は、ブログのメールフォームからメールください。
     大量に仕入れましたので、ストックが沢山あります。
     大量に必要な方でも大丈夫です。


     寸法と価格は
                長さ2000~3000
                幅300~400
                厚40~50mm        ¥3,000-/枚


    そして、ログハウスのマイホームと大型ガレージを次の目標にしようと、心に決めました。

    早速、行動開始です。
    ログハウスメーカーBESS(旧ビッグフット)の展示場が近くにあるので、2月に見学へ行きました。
    BESSは瑕疵担保責任法のはるか以前、10年以上前から品質保証している会社で現在は50年保障住宅になっています。
    他のメーカーと違うところは、とにかく誠実でコンセプトがブレていない、お客様ではなく仲間という位置づけで「媚びない」「執拗な営業はしない」んだそうです。

    「己の欲せざるところ、人に施すなかれ」=自分がされて嫌なことは、人にしない

    と宣誓しています。面白い会社です。


    住宅のプランもセンスが良いです。カッコいい!
    気に入りました。


    とくにカントリーカットログハウスと程々の家がお気に入りです。
    とても住みやすそうでした。

    見学の感想は、家とは言えないような不思議な感覚がありました。
    やさしい何かに包まれているような「子供の時の安心した時間」、そんな感覚です。
    言葉では伝えにくいので、是非見学に行ってほしいと思います。
    見学するだけでも価値があると思います。

    とにかく感動しました。


    セルフビルドはガレージだけにして、マイホームはBESSにお願いしようか迷っています。
    造りたいけど、BESSの家にも住みたい!悩ましい!!

    見学中、営業マンがついて回ることもないので、ゆっくり見られます。
    桜石は、気が付いたら3時間半も見学してました。

    平日の見学は、ほぼ貸しきりとなりますのでおススメです。
    程々の家1

    自然派個性住宅BESS


    ブログ村ランキングに参加中です。
    私に1票をお願いしますw

    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村←ポチっとなw


    テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク


    電力使用状況&電気予報
    Welcome to earthdrive
    earthdriveはhodohodoの暮らし、人の心や自然の力のこもる本物に囲まれた豊かな暮らしを提案します。

    earthdrive

     ※当サイトはリンクフリーです。

    メールでコンタクト

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

