1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
      09 ,2009

    NEW SCHOOL CUSTOM earthdrive

    LIFE WITH THE [ GARAGE CRAFT PLANTS BIKE ] TOGETHER

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

     



    10

    Category: ガレージ

    Tags: ---

    Comment: 0  Trackback: 0

    更新サボってます。

    こんにちは、桜石です

    3ヶ月ぶり位になりますか?
    前回の更新から・・・。




    ちょくちょく覗いて下さっている方には申し訳ない思いです。


    体を壊し療養の後、リハビリのために筋トレを兼ねてガレージのセルフビルドを実行しました。

    肝心のバイクすらイジル間もなく、セルフビルドです。
    何してるんでしょうね?自分・・・。

    2009年の初心としてブログにも書きましたが、「自分のガレージを持つ」という夢を実現しました。
    1gouten1

    1gouten2

    しかも、大型バイクなら2台、小型バイクなら3台同時に作業できます。
    基本工具やスタンド類も2SET用意して、仲間の集える場所にしました。


    まだ、付いてませんが壁面に50Vのプラズマを設置予定です。写真で壁から出ているのはHDMIです。
    デノンのAVアンプと5.1chスピーカーを設置、配線とオーディオセッティングも完了!

    映画や音楽を楽しみながら、カスタム三昧可能なガレージへと何とか形にできました。
    ソファを置けばゲームなども楽しめます。桜石はXBOX派ですが、PS3も一応あります。
    奥の書斎からすべてコントロールできます。


    セルフビルドだから、総工費は格安です。が、隼のカスタムが全部終了するほど掛かりました。
    少しナメてました。
    ストレッチ化も300タイヤKITもエアサスもグラフィックも、丸ごとお願いしてもおつりが来る勢いです。(泣)
    カスタムは時間かけてコツコツやりますです。しかたがないので・・・。
    設備がね~、カスタム人だからね~、コリ症なんだよね、基本・・・。
    積算したらビックリしたよ!!!自分に!



    写真に載ってない反対側の面に、2m×1mの塗装ブースと大型の作業台と流しを現在取り付けています。
    今度のオフシーズンはFF13とカスタム三昧の日々ですよ(笑)。

    次の野望は、メッキ塗装設備と巨大ガレージへの引越しです。

    ステアカスタム一部終了の写真です。
    後でアップしますが、現在はこうなっております。
    hakaida-

    間違えました。こちらが正解です。↓
    sutea


    テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク


    電力使用状況&電気予報
    Welcome to earthdrive
    earthdriveはhodohodoの暮らし、人の心や自然の力のこもる本物に囲まれた豊かな暮らしを提案します。

    earthdrive

     ※当サイトはリンクフリーです。

    メールでコンタクト

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

