1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    27
    28
    29
      05 ,2008

    NEW SCHOOL CUSTOM earthdrive

    LIFE WITH THE [ GARAGE CRAFT PLANTS BIKE ] TOGETHER

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

     



    26

    Category: 日記

    Tags: ---

    Comment: 0  Trackback: 0

    ごあいさつ

    こんばんは、このブログを運営する「桜石」です。


    2007年の春まで病床にありましたが、その際に「もう一度、バイクに乗りたい」そう思いました。
    病気も治って大型免許も取り、2007年末の12月27日に念願かなって08型の隼を購入し乗り回しています。中学生の頃からロードライダーを読んでいて、その頃からニュースクールカスタムシュートアウトスタイルが憧れでした。

    仕事の合間を縫ってですが、これから徐々に隼をニュースクールカスタムのマシンに仕上げていこうと思います。
    よろしくお願いします。

    Continue


    テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク

    30

    Category: 日記

    Tags: ---

    Comment: 0  Trackback: 0

    やっと・・・。

    こんにちは、桜石です。

    やっとの思いで、フォトが入りました。
    子供ころから、鉱石とミリタリーが好きな人が周囲に多くて、自然と身の回りにそういったものがありました。
    ベッレタのモデルガンとか、マチェットとか、N1カービンガバメントやグロックです。弾薬ケースもあったっけ。
    鉱石はパイライトとかアメジストのクラスターとか、水晶玉とかありました。
    押しけられるようにして、手元にありました。極めつけは、家でガスマスク見かけました(笑)。

    昔、親父が軽量の防刃ベスト着ていた時期があって、子供だったから気にしなかったけど何があったの?

    Continue

    31

    Category: ショップサイト紹介

    Tags: ---

    Comment: 0  Trackback: 0

    SteelWork9638

    こんばんは、桜石です。
    正式にご承諾をいただいた上で、カスタムショップを徐々にご紹介していきたいと思います。

    記念すべき最初のカスタムショップはSteelWork9638(クロサワ)さんです。
    ※下にリンクあり
    ※クロサワさんは、ご自身のビルダーとしての考えからプライベートで活動なさっているそうです。
     それでも、既に年内は予約が埋まっているそうです。凄い。

    金属加工溶接板金作業を順を追って丁寧に解説されています。
    素晴らしいマイスターさん
    です。カッコイイ。
    私はドクターストップが掛かるほど光線過敏症なので、純粋に憧れます。
    カスタムを極めようと思ったら避けては通れない作業
    と思います。
    カスタムはバイクもクルマも「無いものは造る」のが基本です。

    hayabusa kidcustom

    パフォーマンスバイク読者の方はご存知と思いますが、こちらSteelWork9638さんに#4へ掲載されたオレンジの隼ネイキッドカスタムが預けられていて、更なるカスタマイズが行われているようです。
    月初めのHP更新時が楽しみですね。こちらのカスタムの作業工程も詳しく掲載されています。詳細はSteelWork9638さんのホームページでご覧ください。
    個人的には、ハーレーのニュースクールも大好きなので見ごたえあるホームページです。あとガングリップのフルカスタムのハーレーが、かなりカッコイイです。アキラっぽいですが、それよりは村田蓮爾(ムラタレンジ)のデザインに見えます。とても乗ってみたいです。ただ、人の視線は痛いほどでしょうから、勇気が要りますね。


    リンク>>SteelWork9638

    Continue


    電力使用状況&電気予報
    Welcome to earthdrive
    earthdriveはhodohodoの暮らし、人の心や自然の力のこもる本物に囲まれた豊かな暮らしを提案します。

    earthdrive

     ※当サイトはリンクフリーです。

    メールでコンタクト

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

