1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
      10 ,2017

    NEW SCHOOL CUSTOM earthdrive

    LIFE WITH THE [ GARAGE CRAFT PLANTS BIKE ] TOGETHER

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

     

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    03

    Category: 個人サイト紹介

    Tags: ---

    Comment: 0  Trackback: 0

    6600STYLE

    おはようございます、桜石です。

    今回は、いつも拝見させてもらっている、おかやすさんのホームページ「6600STYLE」をご紹介します。
    ストリートで積極的な活動をなさっていて、そのレポートが随時更新されています。
    フォトだけでもかなりの量があって、見ごたえ十分です。見習わせて頂きます、すいません。

    10hyousi

    率直な感想として、いつも「楽しそうだな~」と感じます。とても人を大事になさる方で、メールでもその人柄が伝わってきます
    パフォーマンスバイク#4に掲載の黒い隼の他に、YZF-R6を所有なさっていて2台ともにカスタム仕様です。R6のナンバーの取り付け方が、なんともナイスです。昔、私も反対向きだけど似た感じで取り付けてました(笑)。

    ホームページのコンテンツが本当に充実していて、ご自分のバイクギャラリーやチームの紹介、イベントの取材やツーリングのログ、さらにBBSで情報交換をなさっています。
    全国規模の MOTOR CYCLE CLUB、「URBAN RYDERS M.C.」所属なさっているそうです。MCのベストかっこいいです。
    ネタ古いかもしれませんが、「キリン」の影響でバイク乗り=ベスト+バトルプロテクターとか刷り込まれています。

    いつか、隼でご一緒できたらいいですね。機会がありましたら、よろしくお願いします。

    リンク>>6600STYLE

    Continue

    スポンサーサイト

    06

    Category: 個人サイト紹介

    Tags: ---

    Comment: 0  Trackback: 0

    黙ってジャガーについてこいっ!

    桜石です。

    皆さんは、タイトルのセリフをご存知ですか?パオパオチャンネル観ていた方なら心当たりがあると思います。承諾を頂きましたので、掲載いたします。

    今回は、「JAGUAR」さんをご紹介します。ジャガー星出身です。
      ※左:ジャガーさんです。

    mj-jagr1

    80年代後半から90年代初頭まで地球音楽活動をなさっていましたが、その後引退いたしました。
    しかし、タイムマシンでの旅行中に、操作を誤り未来についてしまったらしいです。
    個人的に、私の中でジャガーさんがリマインドされたのは、ポルノ鈴木氏某媒体で紹介したことがキッカケでした。以来、普段テレビを見ない私ですが、たまに観るとジャガーさんが出演しています。
    数日前もそんな調子で、お見かけしました~。「もう、お願いするしかない!」そう感じ、コンタクト致しました。快諾してくださり、とても、嬉しかったです。ジャガーさん!ありがとうございます!

    皆さんは、ジャガーさん楽曲を聴いたことありますか?
    凄いんです・・・、これが。比較対象がない独創的なサウンドです。耳について離れません。
    こんな衝撃的な作品は、SEX MACHINEGUNS 以来です。
    公式サイト楽曲試聴CDのご購入ができますが、Victorのウェブショップでもご購入になれます。AMAZONでも取り扱っていますので、是非、一度聞いてみてください。

    ジャガーさんに関する詳細な情報は、ウィキペディアに掲載されていますのでそちらをご参照ください。

    >>公式サイト
    >>ウィキペディア
    >>Victor
    >>Amazon

    Continue


    電力使用状況&電気予報
    Welcome to earthdrive
    earthdriveはhodohodoの暮らし、人の心や自然の力のこもる本物に囲まれた豊かな暮らしを提案します。

    earthdrive

     ※当サイトはリンクフリーです。

    メールでコンタクト

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。